menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

第1期 卒園式

2019/03/30

3月23日(土)あおぞらこども園第1期卒園式を行いました。

そら組 3名の子どもたちが卒園しました。

一人ひとり卒園証書を受け取り、小学校で頑張りたいことをお話してくれました。

お別れの言葉や歌、元気にお返事をしてくれた子どもたち。

とても立派な姿を見せてくれました。

 

卒園式の後には、園庭で記念植樹を行いました。

 

あおぞらこども園第1期卒園児となった子どもたち。

こども園での思い出は大切な宝物になったことと思います。

小学校に進学しても頑張ってくださいね!

あおぞらこども園