menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

未満児 親子合同バス遠足

2019/06/13

5月25日(土)国営みちのく杜の湖畔公園親子合同バス遠足で行ってきました!!

 

バスの中では、先生たちのレクレーションで楽しみました!

/♪お弁当バスが走ります~乗せて乗せてとやってきた~♫\

 

やすらぎの池近くで昼食ターイム!

 

/仲良しさんでハイ、チーズ!

 

/ミルクを飲んだら、眠くなってきた~

 

せせらぎ水路の大小の噴水で水遊びをしたり、

/冷たくて、気持ちいいな~!

 

/ジャンプしたら空に届くかな?

 

 

/僕の運転、カッコいいでしょ?

 

たくさん汗をかき、顔が真っ赤になるくらい遊びました!

/水分補給も忘れずに!!

 

たくさんの思い出ができ、職員一同も楽しかったです!

来年はどこに遠足行くのかな~??

 

お忙しい中のご参加ありがとうございました!

あおぞらこども園