menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

以上児 園外遠足

2019/07/08

令和元年6月6日(木)に3.4.5歳児の以上児合同で

園外遠足に行ってきました。

あいにくのでしたが、

子どもたちは期待感でいっぱいで

とてもワクワク♪していました。

遠足の場所は山形市にある「べにっこ広場」

いつもと違う遊具やおもちゃに大興奮

汗だくになりながら楽しくたくさん体を動かして

遊びました。

 

遊んだ後はみんなで待ちに待ったおべんとう

違うクラスのお友達と食べるお弁当は

いつもと違ってとってもおいしかったね!!

 

帰りのバスでは、「〇〇が楽しかったね~!」

「お弁当おいしかったね!」などいろんな声がバスの中に

響き渡りました。

子ども達の思い出に残る1日となりました。

あおぞらこども園