menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

令和元年度 第二期 卒園式

2020/03/25

3月19日(木)に令和元年度 第二期 卒園式を行いました。

コロナの影響で来賓の方は不参加での式でしたが、

子ども達の堂々とした成長した姿がみられ、

とても心温まる式となりました。

小学校に行ったら頑張りたいことを大きな声で発表しました!!

「お母さんいつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えました!

「ありがとうこころをこめて」を気持ちを込めて歌った子ども達。

みんなの成長した姿や思い出を振り返り感極まった瞬間でした…

卒園記念樹ということで「ヤマボウシ」という木をみんなで植えました!

白い花が咲くので、卒園児の皆さん見に来てくださいね!

令和元年度 第二期 卒園児 男10名 女8名 計18名

の園児が無事卒園しました!

ご卒園おめでとうございます!!

 

あおぞらこども園