menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

以上児~夏祭り屋台ごっこ~

2020/07/13

令和2年7月10日(金)以上児クラス(3歳児~5歳児)で

夏祭り屋台ごっこを行いました。

今年は子どものみでの開催となりました。

始めにみんなで今日まで練習してきた盆踊り♪

 

 

 

 

 

 

もったいないばあさん音頭やしまじろう音頭を踊りました。

踊ったあとは待ちに待ったお祭り♪

水ヨーヨーすくいやさんや

 

 

 

 

 

 

輪投げやさん、

 

 

 

 

 

 

射的やさん、

 

 

 

 

 

 

食べ物やさん、

 

 

 

 

 

 

ボール投げやさん、

 

 

 

 

 

 

 

たのしい屋台がいっぱいで

子ども達も大喜び(^^♪

給食先生が作ってくれたスイカゼリー!

 

 

 

 

 

 

おやつの時間も特別おやつでおいしい顔がたくさん溢れました!

いつもと違う一日で思い出に残った夏祭り屋台ごっことなりました(*^_^*)

最新の記事

2024年3月

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
あおぞらこども園