menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

1歳児 クッキー作り

2021/12/15

12月3日にうさぎぐみでクッキー作りをしました!

 

給食先生のお話を聞いて、クッキーの型を抜くことに

ワクワクする子ども達です。

 

好きな型を決めたら・・・さあ!やってみるぞー!

先生と一緒に「ぎゅっぎゅっぎゅー」!!

 

力いっぱい「ぎゅーーー」!!!

 

「せんせいできたよ~!」

ニコニコの顔でお話してくれた子がたくさんいましたよ!

 

 

自分たちで作ったクッキーをみんなで食べました!

 

「どのクッキーから食べようかな~」とじーっと見つめていましたよ!

 

「キラキラの星のクッキーおいしいなー!」

みんなで作ったクッキーおいしかったね!

 

あおぞらこども園