menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

こぐま組 保育参観

2022/08/17

7月2日(土)にこぐま組の保育参観がありました。

 

朝の会では、いつもと違う雰囲気にドキドキしている子どもたち。

パパやママがたくさんいるね~

お当番さんは張り切って質問に答えていました!

 

大好きな「地球どんどん」の曲で体操をして

緊張も解けてきました。

 

その後は、自分達で飾り付けした新聞紙のバックを使って

お店屋さんごっこをしました。

お買い物した食べ物をお友だちと一緒に

「いただきます~!」

 

始めは緊張したけど1日楽しく活動できました!

保護者の方々、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

あおぞらこども園