menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

りす組 保育参観・運動の会

2022/11/30

10月29日㈯にりす組(0歳児)の保育参観・運動の会を行いました。

初めはお子様をお預かりし、懇談会をしました。

日頃の子育ての悩みにお答えしたり、日頃の園での様子をお伝えしました。

お子様と合流してもらい、朝の会をお家の人の膝の上で一緒に行いました。

そのあとは運動の会。お家の人のところまでよーいドン!かけっこをしました。

笑顔のお友だち・お家の人が離れるとちょっぴり涙のおともだちもみんなとてもよく頑張りました。

親子競技では、ハイハイ山登り。上手に登れるかな?

最後に園長先生からメダルやご褒美を貰いました。

お忙しい中、お家の方のご協力のもと、全員参加で開催することができました。ありがとうございました。

あおぞらこども園