menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

生活発表会応援メニュー!!

2023/03/09

今年は≪「つながる心」~とどけよう青空のメロディ~≫という

テーマ発表会を迎えました。

3歳は「ピーターパン」4歳は「おむすびころりん」

5歳は「スイミー」の絵本を題材にし発表会を頑張りました。

給食では子ども達が精一杯生活発表会を頑張れるよう想いを込め

2/16(木)応援メニューを提供しました。

 

献立

・おむすび       ・かぼちゃサラダ

・五目味噌汁      ・バナナ

・松風焼き

「おむすびころりんだ!」

「僕、発表会頑張るね!!」

素敵な声が聞こえてきましたよ。

3歳のピータパンの松風焼き、4歳のおむすびころりん!!

みんな見つけてくれたかな?

午後おやつは5歳のスイミーゼリーでした!

「スイミーだ!」「可愛い~♡」との声が聞こえてきました

生活発表会頑張りましたね!

素敵な発表会でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

2024年3月

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
あおぞらこども園