menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

にじぐみ(4歳児)いちご狩りに行ってきました

2024/06/11

令和6年5月14日(火)

みんなでバスに乗って鈴木農園へ しゅっぱ~つ!

農園では、真っ赤ないちごが

子ども達のことを待っていてくれましたよ!

「どれにしようかなぁ~」

もぎたて新鮮ないちごをきれいに洗って

「いただきま~す」とパクリ!

 

おいしくて、もっと食べたい!とおかわりしました♡

給食で食べるいちごも鈴木農園さんから頂いています。

甘くておいしいいちご、ありがとうございます!

子ども達、大満足で楽しく過ごした一日

お家の皆様、ご準備やご協力ありがとうございました。

最新の記事

2024年10月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
あおぞらこども園