menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

第1回運動会

2018/10/23

平成30年10月6日(土)に

神町小学校の体育館で第1回運動会が開催されました。

最初は元気いっぱい体操からのスタートです♪

 

 

かけっこでは、一生懸命最後まで走ることができました!

未満児の親子競技では、はちさんうさぎさんこぐまさんに変身しましたよ。

 

 

4,5歳児のパラバルーンでは、「勇気100%」をかっこよく披露してくれました!

3歳児のお遊戯「ちいさなえいゆう」では、可愛らしい踊りや運動ポーズがとっても上手でしたね!

以上児の親子競技では、大好きなお家の方と一緒に競技ができて子どもたちもとっても幸せそうな笑顔でしたね。

最後は、金メダルとご褒美をもらって、嬉しそうな子どもたちでした!

みんなで楽しく!笑顔の花がたくさん咲いた運動会でしたね!

ありがとうございました!!

あおぞらこども園