menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

夏祭り屋台☆

2019/08/22

7月30日の午後のおやつ時間に夏祭り屋台が来ました(*’ω’*)

「ばけばけばけばけ ばけたくん  お祭りの巻」の絵本を見てワクワク・ドキドキ❤

職員も夏祭りらしい恰好で、屋台の雰囲気を一緒に楽しみました。

今日は「お好み焼き」「チョコバナナ」「かき氷風寒天」の屋台が来てくれました♪

「ちょうだい」と言葉や動作で屋台のお姉さんにもらいにいきます☺

「おいし~~!!」とバクバク食べていましたよ!!

[

浴衣や甚平もとっても似合っていました(*’ω’*)

保護者の方々には衣服のご協力をしていただき、ありがとうございました(*^▽^*)☆彡

「楽しかったね・・・♡」byばけたくん

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園