menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

おぼこ先生が始まりました☆

2019/11/28

11月15日に、いちご組さんにおぼこ先生が行き、「えのきほぐし」を教えてくれました(*’ω’*)

「はい どうぞ」と優しくえのきを渡してくれています。

おぼこ先生の姿を見ていちご組さんもえのきに触ったり、ほぐすことが出来るようになりました(*^▽^*)

 

11月22日は

さくらんぼ組さんに3人のおぼこ先生が「キャベツちぎり」を教えに来てくれました。

「こうやって キャベツちぎるよ」とお手本を見せてくれました。

さくらんぼ組さんも興味津々でキャベツちぎりに挑戦!!

 

最後はみんなで給食先生まで持っていきました。

次は何をおぼこ先生が教えてくれるか楽しみですね。

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園