menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

☆親子遠足☆

2022/06/13

5月21日(土)に親子遠足が行われました!!

コロナ感染症が流行していたこともあり、親子遠足は2年ぶりです!!

今年度は村山市の東沢バラ公園を会場とし、親子でウォークラリーを楽しみました(^^)/

ローズベルを鳴らしたり♪

みんなで一緒にシールを使ってあおぞらマークを作ったよ☆

記念に「はい!ポーズ!」素敵な写真が撮れました♡

園長先生を見つけてシールをもらったよ!!

頑張ったごほうびにメダルとおやつももらいました!

近場ではありましたが、「親子でゆっくり過ごせた!」「楽しかった!」などの感想もいただきました!(^^)!

みんなの楽しそうな顔が見られて嬉しかったです♡

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!!

           みんなで作ったあおぞらマーク❀

     

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園