menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

さくらんぼ組保育参観

2022/07/12

 

6月24日(金) 1歳児さくらんぼ組の保育参観がありました☆

 

お家の方がいて、いつもと違う雰囲気にちょっぴりドキドキの子ども達…❤

 

みんなでわらべうたあそびをしました。

 

大好きなパパやママにスキンシップを取ってもらい、緊張もほぐれ笑顔が見られました^^

 

手作りおもちゃを作りました。紙コップのくらげとタコにシールを貼りました。

シール貼り、大好き!

 

出来上がったくらげやタコで魚釣りをしたよ☆

そおーっとそおーっと・・・真剣です。

最後は懇談会を行い、普段の園生活の様子を写真紙芝居で見たり、子育ての悩みなどを話し合いました。

お忙しい中参加いただきありがとうございました♡

最新の記事

2024年3月

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
あおぞら保育園