menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

夏祭り屋台がきましたよ★

2022/09/28

8月31日(水)は、あおぞら保育園で

夏祭り屋台をしましたよ★

テーマは「ばけばけばけばけばけたくん かくれんぼの巻」

 

自分で色塗りをしたお面をつけました。

お家の人に用意して頂いた、浴衣や甚平を着て

夏祭り屋台に行きます♪

とっても似合っていますね(*^▽^*)

ばけたくんの絵本を見てから、、、、

おやつの屋台へレッツ★ゴー!!

 

 

 

今日は【レインボーゼリー】

【ドーナツ】【いももち】

の3つの屋台が来てくれましたよ❁

 

 

もも組さん「ちょうだい」と上手に言えました(*’ω’*)

 

 

カップの底には、ばけたくんがかくれんぼ♪

「見て見て、ばけたくんいたよー!」

と教えてくれたもも組さんです。

お気に入りのばけたくんヨーヨーは

お家にお持ち帰りです(#^^#)

当日は、浴衣や甚平のご協力ありがとうございました♡

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園