menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

令和5年度 乳児部合同運動会

2023/10/04

9/16(土)、あおぞら保育園・あおぞらこども園乳児部の乳児部合同運動会を開催しました。

 

今年度の絵本は「おやおや、おやさい」です。

 

 

9/15(金)の給食は運動会応援メニューでした。

おやさいパワーで、元気モリモリ!!

 

 

オープニングは2歳児もも組・こぐま組合同のパラバルーンでスタートしました☆

とってもカッコイイ姿ですね!

 

開会式の中では2歳児もも組さんが、がんばる宣言をしました。

たくさんのお客さんの前でドキドキしながらも頑張りました。

 

かけっこでは、ゴールのママ・パパの所までよーいドン!!

お返事上手にできました★

 

 

0・1歳児の親子競技は、親子でカートや列車に乗って出発!

「よいしょ、よいしょ!」

 

畑の野菜を収穫して親子でゴール★

 

2歳児の親子競技は自分たちで作った野菜のお面をかぶってスタートです。

平均台や巧技台からジャンプしました。

 

最後にパパやママから抱っこしてもらって一緒に選んだ野菜を表彰台に貼ってゴール★

 

コロナ禍明けでの運動会開催となり保護者の方々には沢山のご協力をいただき、本当にありがとうございました。

笑顔があふれる乳児部合同運動会になりました(⌒∇⌒)

最新の記事

2024年5月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
あおぞら保育園