menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

令和5年度 クリスマス会

2023/12/28

12月9日(土)あおぞら保育園のクリスマス会がありました。

今年のテーマは・・・

“みんなのしあわせのツリー

~笑顔をかざる素敵なクリスマス~” でした。

絵本は「いろいろクリスマスツリー」

 

最初はオープニングより、もも組の合奏

トライアングル、タンバリン 鈴を使って

「赤鼻のトナカイ」を演奏したよ。

 

続いては、0歳児いちご組

♡「ちいさなサンタさんのおかしのツリー!」♡

手作り太鼓を叩いたよ♪

 

続いては、1歳児さくらんぼ組

☆「ペンギンたちのクリスマス」☆

ペンギンになって楽しく踊ったよ!

 

そして次は、2歳児もも組オペレッタ。

♦「きたかぜとたいよう」♦

役になりきり、発表することが

できました!!

 

最後は・・・

「サンタさんからのプレゼント」

みんな大喜びでした。

「ありがとう」も言えましたよ!

心も身体もまた1つ大きくなった子どもたち…

ご協力ありがとうございました。

 

 

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園