前へ »次へ »記事一覧 \新米おにぎり作りをしたよ/ 2025/12/02 11月18日(火)に、もも組で新米おにぎり作りを行いました。 給食先生に作り方を教えてもらったよ! タッパーに入れてたくさん振ったよ。 「いい匂い~」がしたね♬ 完成した“つや姫”おにぎりは、つやつやでとっても美味しかったね☆彡 前へ »次へ »記事一覧 最新の記事 さくらんぼ狩り(もも組) 笹巻きを食べました!! 乳児部合同親子遠足 そらまめのさやだし たけのこの皮むき <2026年6月 月 火 水 木 金 土 日 1234567 891011121314 15161718192021 22232425262728 2930
前へ »次へ »記事一覧 \新米おにぎり作りをしたよ/ 2025/12/02 11月18日(火)に、もも組で新米おにぎり作りを行いました。 給食先生に作り方を教えてもらったよ! タッパーに入れてたくさん振ったよ。 「いい匂い~」がしたね♬ 完成した“つや姫”おにぎりは、つやつやでとっても美味しかったね☆彡 前へ »次へ »記事一覧
\新米おにぎり作りをしたよ/ 2025/12/02 11月18日(火)に、もも組で新米おにぎり作りを行いました。 給食先生に作り方を教えてもらったよ! タッパーに入れてたくさん振ったよ。 「いい匂い~」がしたね♬ 完成した“つや姫”おにぎりは、つやつやでとっても美味しかったね☆彡