menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

こぐま組 保育参加

2019/08/14

7月13日(土)に2歳児こぐま組保育参加が行われました!!

 

 

朝の会ではパパやママの前でも泣かずに立派でした!

 

 

今日はパパとママと一緒にたくさん体をうごかしました!

のぼったり、くぐったり、ジャンプしたり元気いっぱい!

 

 

その後はおさかなの風鈴を作りました!

いつもこうやってかいているんだよ~♪

 

 

保護者の方にも一緒に給食を食べていただきました!

ランチマットは保護者の方より作っていただきました。

ご協力ありがとうございました!

 

 

みんなで食べるとさらにおいしいね!

 

 

 

みんな一生懸命がんばりました!

 

お忙しいなか参加していただきありがとうございました!

 

あおぞらこども園