menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

夕涼み会

2019/08/14

7月19日に夕涼み会が行われました!

 

 

当日は子どもたちが作った屋台でお出迎え♪

 

 

 

 

みんな上手につくれました!

 

 

 

あてくじヨーヨー釣りであそんだよ!

なにがあたるかな?

 

 

じょうずにつれるかな?

 

 

全体制作ではスイミーを作ったよ!

たくさんのお友達が協力してくれました!

 

 

完成!!みんなのお願い事がかないますように☆

 

 

食べものはやきそばと地元のくだもの

どれにしようかな~♪

 

 

さいごは花火を見て楽しみました☆

きれいだね!

 

良い夏の思い出ができました!

ご来場いただいたみなさん、協力していただいたみなさん

ありがとうございました!

 

あおぞらこども園