menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

ハロウィンパーティー

2019/11/20

10月31日(木)にを行いました!

 

 

以上児さん(つき・ほし・にじ・そら)は自分たちでパーティーの衣装を作って準備しました!

 

 

当日は園内をまわってお菓子をもらったよ!

仮装をして待っていてくれた園長先生!

トリックオアトリート!

 

 

おかしもらえたよ!

 

 

未満児さん(りす・こじか・うさぎ・こぐま)の衣装はお家の人と一緒に作ったよ!

 

かわいい装飾品もたくさん!

 

 

パーティーの途中でオバケが入ってきてちょっぴり怖かったけど

最後はお友だちになれました!

 

 

この日の給食とおやつもハロウィン仕様!

 

 

とってもおいしかったよ!

あおぞらこども園