menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

親子教室~Xmasクッキー作り~

2019/11/20

11月16日(土)に1,2歳児を対象に保育園と合同で親子教室が行われました!

 

 

 

当日はクリスマスクッキー作りをしたよ!

 

 

初めに保育園のみはる園長先生から

クッキーの作り方を教えてもらいました!

 

 

実際にパパやママと作ってみるよ!

どんな形にしようかな~?

 

 

 

クッキーが焼きあがるまでは先生たちが考えた出し物を見たり

パパやママとふれあい遊びをして楽しみました!

 

 

クッキーの完成!!

みんな個性豊かでおいしそうなクッキーが焼きあがりました!

 

 

おいしいクッキーできたよ!

 

これはお家の人にお土産なんだ~!

 

 

とっても楽しかったクッキー作り♪

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!

あおぞらこども園