menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

りす組 保育参加

2019/12/26

10月26日(土)にりす組の保育参加があり、たくさんの保護者の方、家族の方たちに参加して頂きました。

 

懇談会 ~ 保護者の方から子ども達の様子を話してもらいました ~

子どもの様子を伝え合い、育ちを共感しました。

 

ふれあい遊び、親子で歌を歌いながら楽しんでふれあいました。

お家の人と一緒でうれしいね♪

 

運動遊び♪ボールプールやミニトンネルで身体をたくさん動かして遊びました。

トンネルも上手にくぐれたよ♪

 

見てみて~力持ちでしょ~!!

 

最後に製作でハロウィンのフォトフレームを親子で作りました

どんな絵にしようかな~♪

 

お忙しい中保育参加に参加して頂いたお家の皆様、ありがとうございました。

あおぞらこども園