menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

未満児クリスマス会

2020/02/04

12月21日(土)に未満児のが行われました!

 

 

オープニングは2歳児こぐま組さんが幻想的な雰囲気の中で

「きらきら星」と「ジングルベル」の合奏を披露してくれました☆

 

 

 

0歳児りす組さんはかわいいいちごさんに変身!

かわいいお遊戯に取り組んでくれました!

 

 

 

 

1歳児こじか・うさぎ組さんはサンタさんとうさぎさんに変身し

楽しいリトミックに挑戦しました!

 

 

 

 

2歳児こぐま組さんは「おおかみと七ひきのこやぎ」のオペレッタに挑戦!

楽しみながらからだ全体を使って表現してくれました!

 

 

職員の出し物を楽しんだ後は待ちに待ったサンタさん登場!!

素敵なプレゼントありがとう☆彡

 

クリスマス会前の給食は応援メニュー

とってもおいしかったね!

 

あおぞらこども園