menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

第2回 以上児生活発表会

2020/02/04

1月18日(土)に、タントクルセンターで

第2回以上児生活発表会が行われました!

 

テーマは“せかいのこどもこどものせかいワールドツアー2020”です(*^_^*)

 

この日のために、給食先生が応援メニューを作ってくれました。

 

\発表会がんばるぞ~!/

 

当日は、お遊戯やオペレッタ、合奏を頑張りました!!

 

そらぐみ(年長)オープニング合奏「over the rainbow」

 

にじぐみ(年中)「we are チアガール&basketball player」

 

つき・ほしぐみ(年少)「アラビアンナイト~アラジン&ジャスミン」

 

そらぐみ「アロ~ハ!ようこそ南の楽園へ」

 

にじぐみオペレッタ「ブレーメンの音楽隊」

 

つき・ほしぐみリズム遊び「スイスへひびけ!ドレミのうた」

 

そらぐみ言語劇「さるかにばなし」

 

職員・全園児合唱「こどもの世界」

 

こどもたち、本当によく頑張りました!!

 

当日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

衣装のご協力もありがとうございました(*^_^*)

 

あおぞらこども園