menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

0歳児保育参加

2021/10/21

10月14日(木)りす組の保育参加を行い、多くのご参加をいただきました。

 

 

朝の会ではお家の人が見に来てくれたので、いつもの雰囲気と違い子ども達も緊張していたようでした。

「ちょっとドキドキするね…」

 

運動遊びでは、かけっこや親子体操、親子競技で親子で体を動かして楽しみました。

「運動遊び楽しいな~♪」

 

 

運動遊びでたくさん体を動かした子ども達は、園長先生からご褒美をもらいました。

「園長先生、ありがとう!」

 

 

お忙しい中保育参加に参加していただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あおぞらこども園