menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

5歳児 保育参観

2021/11/12

11月1日と2日に5歳児そら組さんの保育参観が行われました!

 

まずは元気に朝の会!

お家の人が見ている前だとちょっぴり緊張するね

 

 

 

 

活動では

『〇△▢を使っていろんな形を作ろう!』に

取り組んだよ!

 

 

 

どんな形をつくろうかな~?

 

 

 

 

 

 

 

代表のお友だちにはみんなの前でどんな形ができたのか

発表してもらいました!

 

 

 

堂々とした発表、さすが年長さんです!

 

 

 

聞いているお友だちも立派です!

 

 

 

 

お家の人にも作品を見てもらえてうれしいね!

 

 

 

みんな最後までよく頑張りました!

保育参観へのご協力、ありがとうございました!

 

 

 

 

あおぞらこども園