menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

以上児 体育祭

2021/11/12

11月5日(金)にあおぞらこども園にて

以上児さんの体育祭が行われました!

 

開会式と体操をして準備万端!

初めの競技は年少さんによるお遊戯です!

みんな一生懸命な姿が可愛らしいですね♡

 

次は年中さんによるパラバルーン!

みんなで心をひとつに!

ダイナミックな演技ですね!

 

 

次は年長さんによる組み立て体操!

年長児らしい堂々とした姿を見せてくれました!

 

 

続いてはたてわり班によるゲームです!

マット押しリレーと、色取りゲームに挑戦しました!

 

3.4.5歳児がペアになって!頑張るぞ!

 

自分のチームの色を多くとるよ!

 

 

 

最後の競技は園庭にてかけっこ!

 

1位になれるようにみんな全力です!!

 

 

最後は園長先生に頑張ったご褒美をもらいました!

みんなよく頑張りました!

 

あおぞらこども園