menu

社会福祉法人太陽会 幼保連携型認定こども園 あおぞらこども園

ブログBLOG

乳児部 菜園活動

2022/05/31

5月より乳児部で菜園活動を行いました!

 

2歳児こぐま組さんは夏野菜として『トウモロコシ』と『ミニトマト』を植えました!

 

 

土のお布団をかけてあげるよ!

 

 

1歳児うさぎ組さんは『ミニトマト』と『ピーマン』を植えました!

 

そして0歳児りす組さんも参加して、乳児部全員で『サツマイモ』を育てていきます。

 

こぐま組さんが代表で上手に植えてくれたよ!

 

 

毎日こぐま組のお当番さんを中心に水やりのお世話を頑張っています。

 

うさぎ組さんも上手にできるよ!

 

収穫できる日が楽しみですね♪

 

 

最新の記事

2024年3月

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
あおぞらこども園