menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

☆クリスマス会☆

2019/12/18

 

 

 

12月7日 クリスマス会がありました☆彡

 

オープニングはもも組さんによる『おもちゃのチャチャチャ』の楽器演奏です。

タンバリン・鈴・トライアングルから、好きな楽器を選んで練習も頑張ってきました。

 

0才児のいちご組さんは可愛いサンタクロースに変身!会場からは拍手がたくさん聞こえました。

 

1才児のさくらんぼ組さんは、おもちゃの兵隊さんやうさぎになりきりました。

 

とりを務めるのは、もも組さんによる、オペレッタです。

今年は『3匹のヤギとガラガラドン』でした。

ヤギ役は可愛さとたくましさを見せ、トロル役は迫力ある演技をみせてくれました。

 

最後に先生達からも劇のプレゼントがありました。

みんなの大好きなキャラクターに変身したり、パプリカを踊り、子どもたちは喜んで見ていました。

 

サンタさんも来て、頑張ったご褒美にケーキとプレゼントをもらいました☆彡

 

当日見に来ていただいた皆様、ありがとうございました^^

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園