menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

おぼこ先生が来ました★2

2019/12/23

12月16日(月)にいちご組さんにおぼこ先生が来て、

「白菜ちぎり」を教えてくれました(*^▽^*)

はい、どーぞ★

かたい所はちぎってあげるね(^^♪

いちご組さんも怖がることなくみんな白菜に触れたり、

ちぎることが出来ました

 

12月20日(金)にさくらんぼ組さんに

3人のおぼこ先生が来てくれて、「かぼちゃの種とり」

を教えてくれました(*’ω’*)☆

怖くないよ、触ってごらんと優しく教えてくれました。

一緒にしよう、種ヌルヌルするねと楽しんでいました。

さくらんぼ組さん、触るのを怖がる子もいましたが、

おぼこ先生の姿を見てみんな触ることが出来ました

次は何を教えてくれるかな・・・楽しみですね(*’ω’*)

 

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園