menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

もも組 さくらんぼ狩り

2020/07/06

6月22日に、もも組のお友だちが

こども園のこぐま組さんのみんなと一緒に

横尾農園さんにさくらんぼ狩りに行ってきました♪

 

横尾さんのお話を真剣に聞いています(*^▽^*)

太陽の光をたくさん浴びて赤く、甘いさくらんぼに

なったんだよと教えてもらいましたよ☆

 

さっそくさくらんぼ狩りに挑戦!!

赤いのとるぞ~~!と意気込んでいるもも組さんでした♪

 

 

今回は『佐藤錦』『紅さやか』を取らせて頂きましたよ。

 

 

 

甘くてとっても美味しい~~とみんなニコニコ笑顔でした(#^^#)

もっとたべたーいと言うもも組さんでした♪

 

みんなで集合写真(*^^)v

とっても楽しいさくらんぼ狩りになりました☆

 

 

 

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園