menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

もも組★保育参観

2020/07/08

7月4日にもも組の保育参観がありました。

今日はパパとママに格好いい所を見せる★とはりきっていたもも組さんです!

朝の会ではお当番さんが自己紹介を格好よく見せてくれました♪

 

 

今日は大好きなパパやママと一緒にふれあい遊びや親子体操を楽しみました。

 

 

おかあさんといっしょの『あ・そ・ぎゅ~』もして、パパとママと一緒に動物編と宇宙編を楽しみました★

 

 

その後は、みんながだいすきなごっこ遊びを楽しみました。今日はアイス屋さん、寿司屋さん、赤ちゃんのお世話をしたりお料理をしてあそびました。(*’ω’*)

 

 

赤ちゃんにアイスを食べさせてくれています♪

 

『いらっしゃ~~い』とお寿司屋さんも開店です♪

 

懇談会では保護者の方々とももさんの成長を喜び合ったり、悩み相談をしたりたくさんお話できました(*^^)

ご参加ありがとうございました!!

 

最新の記事

2024年3月

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
あおぞら保育園