menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

乳児部合同運動会

2022/11/01

 

9/17(土)はあおぞら保育園・こども園の乳児部合同運動会でした。

お天気も☀で、運動会日和です。

今年度の絵本は「ハンバーガーバス」です☆

 

オープニングは2歳児もも組こぐま組合同のパラバルーンでスタートです!!

とってもキマッてますね♪

 

 

開会式のなかでは、もも組さんがポンポンを持っての応援エール

を元気よくしてきれましたよ。

 

1歳児さくらんぼ組・うさぎ組さんのかけっこ ママ・パパの所までよーいドン!!

そして、親子競技 1歳児は協力し合いハンバーガーを完成させましたよ。

 

 

2歳児はハンバーガーくんとバスの運転手になって、出発です。

カードを拾い上げ、パネルに貼って、ハンバーガーくんの完成です。

 

コロナ禍での運動会開催、保護者の方々には

沢山のご協力をいただき、本当にありがとうございました。

笑顔いっぱいの運動会になりましたね(*^▽^*)

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園