menu

社会福祉法人太陽会 あおぞら保育園

ブログBLOG

いちご組の保育参観と運動の会が行われました☆

2022/11/07

10月22日(土)に、いちご組の

保育参観と運動の会がおこなわれました。

あおぞらこども園の多目的室、遊戯室をお借りしました。

朝の会でのあいさつや季節のうた、絵本読みなど

いつもと違う環境でも元気いっぱいないちご組さんです(^^♪

遊戯室に移動し、運動の会のスタートです♪

ピカピカブーの体操をしてから、かけっこです☆

お家の人に向かって一生懸命進んでいきました(*^-^*)

次は、、、

ハンバーガーバス君が大冒険に出発です♪

マット山もスイスイと進んでいく姿が頼もしかったです。

みんなで記念撮影!!ハイチーズ☆

その後は懇談会で沢山のお話ができて

とても温かな会になりました。

ご参加下さり、ありがとうございました。

最新の記事

2024年4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
あおぞら保育園